FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。


ハルキです。


旧年中は、大勢の方に励ましや、日記のご感想いただきまして。。。



本当に励みになりました(っていう割には、更新頻度が低いのはきっと気のせいだよw)



この場を借りて御礼申し上げさせていただきます。



今年も、よろしく仲良くしてくださいむっきゅーん(*´∇`*)!!!←年明け早々壊れ気味w



さて、今日から新シリーズ。



俺の日記って割と文体とか、描写とか気にしないで、結構好き勝手書いてるせいだと思うんだけど



結構多くの人に言って貰えるのが「小説っぽい」ってこと。



多分、本が割りと好きだったりするので、文章ってこういうもんだよなってのが無意識の内に俺の中にあって、俺が書くとそいう文章になっちゃうんだろね。



あと…ビジネス文書ってのは、割と事実を忠実に書くことが求められたりするから、書く人間の思いとか、感情とかってのは基本的には一切排除するってことになってる。


普段、そういうつまらない文章を書く機会が多いから、その反動で、思いっきり感情にフォーカスしたリリカルな文章になりがちなのかな?って。



きっと、「小説っぽい」ってのは、良い意味で言ってくれてるの分かるし、そう評価してもらえるのは、すっごく嬉しいんだけど、



その反面で、「リアリティが足りない」とか「作り話しっぽい」と感じる人もいるのかな?って思ったりもするわけでね。



別に、むきになって否定する話でもないので、そう思ってもらうのも全然構わないんだけど、ただ…



そのせいで、俺が日記に込めたいやらしさや、ドキドキ感ってのが、損なわれるんだとしたら、それはやっぱり本望じゃないってのも事実なのね。



だったら、話のストーリーとか、センチメンタリティとか、哀愁とかそういうリリカルさはあまり入れないで、レポート形式で淡々とデートの様子を書いてみたりしてみようかな?って思って今、PCに向かいあってる俺がいる。



ということで、いつもの日記を楽しみにしてくれてる方には申し訳ないけど、今回の日記はちょっといつもと違う(と思います。)だけど、洪水のように押し寄せてくるセックスの描写の波に飲まれてもらう事になるのはいつもの一緒だから、その点だけは安心してね(笑)



では、本編へどうぞ。



************************


今回の話に登場するのは、ショウコっていう20歳の大学生の女の子。



SNSを通じて俺に相談をしてきた女の子。



俺が受ける相談の内容ってのは、、法律の相談とか、経済の相談…



とかそういうのは一切なくて(ないのかよw)



80%がエッチのことで、20%が恋愛のことだ。



ショウコは俺が受ける相談の中ではマイノリティな…恋愛に関する相談を持ちかけてきた。






... 続きを読む
最近、ネットでPC購入した。



ずっと、【Let’s note】 使ってたんだけど。もう限界です。助けてください。ってなって(笑)
流石に、5年も経つと、CPUが周りの周辺機器にスペックがついていけなくなるんだね(笑)


ってことで、新しいPCを購入しようと思ったんだけど、スペックの著しい向上とデフレの著しい進行により、考えられないような値段でハイスペPCをゲットできました♪



初めてデフレの恩恵受けたような気がするっす。自分。



ってことで、このスペックなら動画の編集もヌルヌルだぁ~♪
(何の動画かは突っ込まないでくださいw)



はい!相変わらず、どうでもいい話だね(笑)
じゃあ、本編へどうぞ( ^ω^ )♪




... 続きを読む
最新話!!と思いきや、違います(笑)



ちょっと前の話が長すぎて最後まで見れないって話を聞いたので、後半部分をVol.3にしました。



便宜上分けただけで、前回更新した内容です。



『新しい話しかも!?』って思ってワクワクしちゃった方ごめんなさい(笑)



当然、近々ラストまで更新する予定でおります(というか、殆どもう最後まで書き終えてます)ので、今しばらくお待ちください(●^ω^)♪

... 続きを読む

mixiでマイミクしてくれてる人なんかはご存知だと思うけど、最近めっちゃ、なめこ栽培にハマってるんだよね(笑)



でも、それもそろそろコンプリが近づいてきてる感じでして(笑)



なんか、次のプチ熱中すること探したい今日この頃。



あんまり、没頭しすぎるのも困るので、プチ熱中くらいで何かいいのあったら教えてください!



ということで、なめこ熱が冷めてきたので、早めの日記更新と相成りました(●^ω^)♪



ちょっといつもとテイストを変えてみたつもりだったので、良かったら感想なんかお聞かせ願えると嬉しいです!



では、本編へどうぞ♪


... 続きを読む
なんだかんだ、結構な長編になっちゃったね(笑)



3話くらいで終わらすつもりで書いてたんだけどな…。



とりあえず、ショウコとの話しは一旦これでおしまいになります。



こんな日記を長々と読んでくれて本当にありがとう。



もう少しでおしまいなんで、最後までお付き合いいただけたら幸いです。




... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。