FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりですっヾ(*´∇`*)ノ 



ハルキです。うん!大丈夫大丈夫!俺元気ですからっ



…え?何?



誰も心配してないって?




いや、ちょっとくらい心配しよーよ。ねぇ?←厚かましいw



…なんて、どーでもいい話は置いて。



前回の更新からちょっと間があいてしまったので、簡単なあらすじを付けとこうかな。



(前回までのあらすじ)
サクラは普段はパリっと秘書のお仕事をしてる23歳の彼氏と同棲中の女の子。そんなサクラとmixiを通じて…



と思ったけど、あらすじにすると、3行くらいで終わりそうで、今まで7話も書いてきたのがなんだったんだよって言われそうな気がしたのでやっぱりやめるわ(笑)



どんな話しなのか気になる人は、


サクラ[23歳/秘書]-ケツベツという始まり方-Vol.1~7
http://halunote3.blog22.fc2.com/blog-category-26.html 



からバックナンバー見れます。



では、そろそろ佳境に突入するので…テンションをシリアスまたはエロモードに戻して、お進みください。



************
 

店を出ると割とすぐにタクシーは捕まった。ドアが開いた後部座席に、サクラを奥にして乗り込むと、ドライバーさんに




「○○駅までお願いします」



と行く先を告げた。








... 続きを読む

1000年に一度の大地震に見舞われ…
300年に一度の金冠日食を目にすることが出来る。


こんな、出来事が2年連続で起こるなんて、すごい時代に生まれてきたもんだ。



俺なんて…悠久たる時の流れの中で、本当に気まぐれで生かされてるだけの存在なんだろうなと。


そんなこと考えてたら…


*借りてたDVDの延滞しちゃったこととか、

*禁煙に早くも失敗したこととか、


別にどうでもいいことのように思えてきたよー!はっはっはっは!


あー、大したことなくてよかった(●^ω^)←ポジテブすぐるw


ってことで、今日も暢気に参ります。暢気についときとくれよっ?(´・ω・`)



... 続きを読む

************
 

キスっていう言葉と、ちゅうっていう言葉。


どちらも指す行為は同じでも、響きがまったく違う気がする。


どちらかというと、後者の方が好きな俺。


「キスして?」って言われてもなんとも思わないけど、


「ちゅう…して?」って言われると、キュンとする。



ん?なんの話しだ?(笑)


あぁそうだ。


サクラと俺のちゅうの話しね。


そうそう。たしか…


ちゅゅゅゅゅぅ…って、サクラと唇を合わせ、やがて唇を離すと、くすぐったいような笑顔でサクラは俺に微笑みかけたんだった。





... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。