FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁ…本当はLv.8なんですけどね( ˘・з・)←なんのこだわりだw



このブログで書くアロクエは初めてなんで、便宜上、Lv.1にさせていただきました。



そして、一応、カテゴリも作ってるっていうことは…



お察しのいい読者様だったらお気づきかもしれないですけどね…



…ええ。まさかのシリーズ化決定ですっ!!←おい



まぁ、シリーズ化するほど大勢の方にしたわけじゃないけど、



それでもまぁ、一回で終わっちゃうのはもったいないくらい、気に入ったネーミングだったもんで(ノε`*)笑



そして、今回は、mixiからのスピンオフのような形で繋いでいきます。



mixiの日記の中では【オキ二】と呼んでた女の子です。



その【オキ二】とのことは、mixi上ではなんとなーくかいてしまってましたが、



やっぱり、その子とも色々あったわけで(笑)



その辺のところと、あとは、アロマクエストの内容と、このあたりをクローズアプして、



『ハルNotes的アロマクエスト』をお届けできたらいいかななんて思ってる次第です。



では、どぞっ!





... 続きを読む

俺ってば、しょっちゅうしょっちゅう、シンクロニティについての話してるよね?(笑)


まぁ、本当に、こういう偶然の一致ってのに、見舞われる?遭遇する?まぁ表現はともかく、そう感じる機会が多い気がする。


っていうのもね、お気に入りの話しを書いてるわけなんだけど、今回も出てくるんだけど、そのオキ二とよくいってた店(っていってもファミレス)を、仕事の打ち合わせで使い機会があった。


たまたま先方さんの指定で、その店使ったんだけどね。


先方さん
「○○さん、××駅出たところのを直進して、▲▲の交差点を右折して、左側に見える□□ってファミレス分かります?」



「へ…あー、(も…しかして…)□□ですよね?(間違いないなこれ)」


先方さん
「あーそうそうそうです。じゃあ、そこで待ち合わせしましょう」



「はいっ!じゃあ、後ほど。失礼します。」


とまぁ、こんな流れで、偶然その店を利用することになっちゃいました。


そこでオキ二と再会…出来たらドラマみたいでよかったんだけど、そこまでの演出は用意されてなかったけども(笑)


それにしたって、あんまりにも偶然でびっくりしたよ。だって、俺だってオキ二と行って以来何年も行ってないのにさ。


本当に、こんなことがあるんだなーって。でもこれが紛れもないマジなことなんだなぁって。


だからってわけじゃないけど…なんていうか、こうやって素敵な偶然に満ち溢れてる、この世界もまんざら居心地が悪い世界でもないんだろうな…


なあーんて思ってしまったのでした。


まぁ、どうでもいいか。こんな話し。さぁ夏だ夏だ。


今年も素敵な夏が、貴方の元に、そして俺の元にも。


やってくるように、お祈りしてから日記を始めようかな。


そーめん。(くいたいだけやんw)


じゃなくて、あーめん。



... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。