FC2ブログ
****************


『いきなり、ごめんなさい。でも、ハルキさんの話をきいてもらいたくて。お忙しいとは思うので、もし時間があったら結構ですので、良かったら相談にのってもらえませんか?あっでも、面倒だったら、全然スルーしてもらって結構です(汗)』



サクラからこんなメッセが送られてきたのは、正月気分が抜けて、寒さが一段と厳しくなり始めるそんな季節の頃だった。




幸せなことに、こうして俺のような人間にでも、頼ってくださる人がたまにいる。



生来の女の子好きと、世話好きなのが相俟ってか、この類の質問に俺が実際にスルーすることなんて、皆無に等しい(威張るな)



この時も、当然ながらサクラに返信をした。




『ども。はじめまして。ハルキです。俺でよかったらいつでも、お気軽にご相談くださいっ!まぁ…お役に立てるかは別にして(笑)』




自分でいうのもなんだけど、なんとも軽薄そうな印象を与えかねない返信をしたものだ。




****************


そんな軽い返信をしたのにもかかわらず、しばらくして、サクラからまたメッセが届いた。



サクラ
『わぁー!! 返事が返ってきた!!!なんか、いつもブログで見てる人から返事が来るってなんか不思議な感じでねっ(笑)ありがとうございますっ!相談っていうか、愚痴 みたくなっちゃんですけど…良かったらお話聞いてもらえますか?もちろん、ご飯はご馳走しますのでっ!!笑』



俺以上に、サクラのテンションは高かった(笑)




『そ りゃ、返事返しますよ(笑)むしろ相談受けて、スルーするとか、無理です(笑)てか、それで、OKしちゃったら俺、単にご飯に誘われてついてっちゃう、頭 弱い子になりません?大丈夫?もちろんいきますけど←いくんかいw 冗談さておき、その、ご相談ってのは、メッセじゃまずい感じですか??』



サクラ
『…そうですよね…。お忙しいのに、失礼なこといってごめんなさい。でも、メッセだと上手く説明できなさそうで…』




『いやいや、お会いするのが嫌とかじゃなくてですね、俺みたいな変態を、気軽にご飯さそっちゃうと、えらい事になりますよっ心配してるだけです(笑)』



サクラ
『あはは!!!そうなんですかっ!?でも私、日記に出てくる人みたいにかわいくないから、ハルキさん、そんな気おきなくなっちゃいますよ?ニーハイとか穿かないし(笑)』



とサクラ。



うん。なんかこの子面白い(笑)





『…それはそれで、なんかちょっと寂しいなぁ…。むしろ、俺が襲い掛かりたくなるような感じの服装でお願いします←いつの間にか合う前提かっ!』



サクラ
『あははっ!やっぱり面白い人ですねーハルキさんって(ハート)』





『ちょいちょい…そこっ人で勝手に遊ばないように(`・ω・´)キリッ笑』






こんなやり取りをする中で、俺とサクラはいずれ会うことを前提にした状態でやり取りをはじめることになった。




その後、頻繁にとまではいかないまでも、週に2、3度やり取りをしているうちに季節が変わり、年度が替わると、だいぶ仕事が落ち着いてきたこともあって、サクラに『そろそろお会いしましょうか?』と連絡を入れると、サクラは、二つ返事でOKしてくれた。




こうして、俺とサクラは、サクラ舞い散る季節に、都内の某所で、待ち合わせをすることになった。




つづく




****************

最近、長い文章をまとめて書く時間がないので、ちょこちょこ書いて、こまめに更新することにしました。



多分、Vol.10くらいまでにになりそうだけどw



ちょっとずつ話が進んでいくとおもうので、ご了承くださればと思います。



あと、前回の日記のような形式は今回はやめることにします(笑)



あまり好評じゃないみたいなので(´;ω;`)←w



ご質問や、ご相談がある方で、mixiアカウントお持ちの方は、
こちらからメッセなどいただけるとタイムリーにお返事できると思います( ^ω^ )
(一番ログインが頻繁です)


目次へ戻る


【PC、スマホ用】ハルキmixiページ
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=35480421


【携帯用】ハルキmixiページ
http://m.mixi.jp/show_profile.pl?id=35480421


【メール】
n.show.g@hotmail.co.jp







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://halunote3.blog22.fc2.com/tb.php/152-aae7e58d
