FC2ブログ
******************************

mixiで知り合った、JK3年(18歳)のリナとの話しです。

1年くらい前の話です。

僕の日記を結構読んでくれてたで、ちょこちょこ足跡が残っていたのは知ってたんですが、まぁ何しろ大勢の方がご訪問されるんで、特に気にしてなかったんですが、ある時足跡返ししたら、りなからメッセが届いたのがきっかけでした。

『マジエロいね~(ワラ)今度遊ばない?(≧▽≦)♪』

的なすげー上からのメッセが(笑)


当然ながら18歳未満の子は完全スルーが基本方針なんです。

ってことで、高校生は基本的にパスしてるんすけど、誕生日を迎えて18歳になっていたことと、なんか…ギャルっていうの?そういう方々の生態にちょっと興味もあったので、お返事を書かせていただき、そこからトントン拍子で仲良くなっていくことに。

このリナ、ギャル曽根ちゃんみたいな感じの外見で、はっきり言って、知り合いには全くいないタイプの子(笑)

アラサーの僕には苦手分野といっても過言ではない!(ワラ)

「オッサン!何見てんだよ!?」

とか言われたらどうしよう( ;´Д`)?とか思って、極力近寄らないようにしてた属性だったんですけど、まぁ向うから近寄ってきてくださる分には、大歓迎ってことで、これを機に、ギャルさんの生態調査に踏み切ることにしたのでした…( ̄ー ̄)ニヤリッ


さて、そんなこんなで約1ヶ月ほどやり取りをしておりまして分かったこと。


…やっぱりギャルは生意気(-"-;) チッ笑

つか、言葉遣いがなってない。←最初からなってなかったダロッ(笑)

基本タメ口。つか、むしろ俺が敬語使うくらい←ドンダケ弱いんだ(笑)
歯に絹とか、全く着せない。言葉が常に全裸状態(笑)

普通にメールで「ただいまんこ」とか(笑)
しかも、メールが短文。ウザイ。とかまじだりー。とか。


そして、ちょっとなめたことを仰られる(笑)
「エッチ下手なヤツ多すぎ~」とか、
「最近、ちょっとエッチに飽きてきた」
「彼氏いるけど、セフレが3人いる」

お?お?これは…( ̄ー ̄)ニヤリッ

実は、こういうちょっと生意気な子をキャンキャン鳴かせたり、
おねだりさせたりするの好きだったりして…(←ちょいエス)


このJK(18歳)に教育的指導をしてあげないとなぁ~(*´∇`*)って思いまして、最初のメッセから約1ヶ月後くらいに会うことになったのでした…(・∀・)イイ♪


つづく

******************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://halunote3.blog22.fc2.com/tb.php/30-b074d905
