FC2ブログ
******************************

ちょっと生意気なJKのリナと逢うことになったのですが、流石は高校生、門限が10時と意外と早い(笑)

しかも、土日は彼氏と毎週会うことになっているらしく、もし会うとしたら平日がいいとのこと。しかも割りと早い時間。

んなの無理だろー!オリャ(ノ-o-)ノ


… と思ってたんですけど、まぁ平日だと制服デートっていう、ちょっと素敵な特権もあることが、影響したのかどうか定かではありませんが、あら不思議(*'ω'*)......ん?何故か時間作れちゃいまして←仕事をしろ(笑)

普通に平日の17:00くらいから会うことに♪

リナの最寄り駅まで迎えにいくことにして、午後17:00に駅のロータリで待ってると、JKさんが沢山いる(笑)そんな学生さん達の戯れと遠目から眺めていたら、友達とバイバイして携帯を取り出す金髪の子発見(笑)

予想通り、電話が掛かってきまして、出ると

リ「今友達とバイバイしたよ~。どこいるの?」

僕「今、ロータリに車停めて、まってるよ~」

リ「え?どこどこ?」

僕「どこでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリッ」

リ「うわっ、うぜー笑」

僕「はい。じゃあ回れ右して。約50mくらいのとこに停まってる○○だよ~」

といって、車を降りて、リナと向き合う。そしてご対面。(笑)

…制服姿がやけにまぶしい(笑)

股下15cmくらいのミニに、ハイソックスにローファー。
&第二ボタンくらいまではだけてて、ちょっとだらしない感じの白のブラウス。

…おぉ胸元がチラリしとる(・∀・)♪(笑)

んで、リナ自身はちょっとムッチリした感じだけど、健康的な感じ。

若干最初はギャルメイクに圧倒されつつありましたが、そこはなんとか体勢を立て直しまして(笑)かる~くあ挨拶を。リナもちょっとはにかみながら、言葉を発してる感じ。

まぁ、そんで、そそくさと助手席に案内。だって、普通に制服のJKさんですからね~。スーツの男が堂々としてて、誤認逮捕とかされたら嫌ですし(笑)んで、車を走らせながら、まったりトークを。

リ「つか、若いね~」

僕「リナこそ、若すぎ。本当の意味で(笑)」

リ「あはは(笑)」

僕「つか、友達に見られてない?大丈夫?」

リ「多分大丈夫じゃない?笑」

本当にあっけらかんとしてる子です。まぁ話してみるとそこまで生意気な感じでもなくて、普通に敬語をしらないだけっていう(笑)

話を聞いていくと、彼氏がいるとのこと。彼氏は俺と同い年くらいの社会人。

めっちゃ惚れられてて、結婚しようと言われてるとのこと。ただ、この若さ溢れるJKは、まだまだ遊びたい盛り。ちょっこしそくばっキーな彼のこと は好きだけど、でもやっぱり他の男とも遊びたいということで、チョコチョコ浮気をしてるとのこと(笑)しかも、みんな、かなりの年上ばっかり(笑)

まぁ…実に開放的な価値観をお持ちの子でした(*´∇`*)
厭世的というか、妙に悟っているというか、そんな感じの子。

僕「ってか、遊び相手沢山いるのに、どうして俺なんかに連絡くれたの~?」

とちょっとした疑問をぶつけてみると、

リ「気持ちいいエッチしたいから~」

とコチラがちょっとドキっとするようなことをサラッと仰る(笑)

リ「彼氏下手なんだよね~エッチが(笑)」

僕「そうなんだ~(笑)他に遊んでる人とかはどうなん?」

リ「ん~…まぁそこまで?って感じかなー」

僕「え?どんだけレベル高いの!?リナは?笑」

リ「あはは。アタシ超床上手らしいよ~。だからハルキも負けないように頑張ってね~」

とか言うわけですよ。

僕「お手柔らかにオネガイシマス…(笑)」

といいつつ、18歳の子が床上手とか使うなよ!(笑)と思うと共に、こんな舐めた口聞かれたのちょっと久しぶりだったりするので、こりゃ、教育的指導をしてやらにゃぁ、ならんなぁ~と思うのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

制服のJKさんを堂々と連れ込めるホテルなんてないですから、ちょっと田舎のモーテルにでもいくしかないので手を繋ぎながら、ハンドルをちょっと大きく右に切り、ちょっと都市部を離れることしたのでした…。

…時は流れて、30分後。


途中パトカーが通り過ぎて職質されたらどうしようとかドキドキしながら、なんとか乗り切って見つけましたよ!山間のモーテルを!笑


その頃になると、リナは僕に指を口に突っ込まれながら、ヨダレを垂らしてます。
右手は僕のチンコを触ってます(笑)
胸は第3ボタンまではだけて、ブラがチラチラ(笑)
ちょっこし乳首が見えてます。
スカートはめくれ上がり(っつっても元々かなり短い笑)
白いパンツは、若干シミがついてます。

さぁ~教育的指導の始まり始まり~♪


つづく

*****************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://halunote3.blog22.fc2.com/tb.php/31-985f9be8
