FC2ブログ
******************************

ルコちゃんとの出会いは、ちょうど去年の今頃…かちょっと前か(笑)


飲み会で知り合ったのがきっかけでした。


仲のいい男友達が開催する、飲み会に来てくれってことで、いった飲み会の先で知り合ったルコちゃん。

この飲み会の経緯ですが、僕の友達A(イケメン)と、そいつが通ってカモにされてるキャバ嬢(25歳)…えっと名前は思い出せません(笑)…が主催をすることになりました。


当然Aは最初デート誘ったみたいなんですが、「飲み会ならいいよ~」っていう逆提案を受けたらしく、「じゃあ!」ってことで、イケてない男数名(僕を筆頭とした)に声が掛かり、


んでもって、そこからトントン拍子で話しが進んで、飲み会はちょっとずつネオンが待ちを彩り始める11月のある週末に千葉の某居酒屋で3:3の飲み会の開催が決定したのでした。


事前情報での女性側の他の2人は29歳(?)と23歳(現役キャバ)

呼ばれる側の僕ともう一人、友達B(イケメン)ですが、このB君。
まぁ若い子が好きなわけですよ。しかもアゲ属性の子が特に。


友達Aと友達Bでキャバとか言ってるわけです。(余談ですが、僕はあまり行きません)


その状況から想定される布陣としては

1.Aイケメン(27)vsキャバ(25)
2.Bイケメン(28)vsキャバ(23)
3.アホ(俺)vs???(29)


と、まぁこんな感じが大方の予想でして。


ぶっちゃけ、どんな子が来るのか分からないのもありますし、なんか対戦相手が既に決まりつつあるのもちょっと不満な感じもありましたが、他の2人 のこの飲み会にかける意気込みが半端なかったので(笑)仕方なく僕は諦めて、大して期待せずにその日を迎えたのでした…(-ω-;)←失礼なヤツ(笑)


そして、待ち合わせの20:00になりまして、女性陣とご対面。女の子達と合流して、若干ハニカミながら、みんなでご挨拶。なんか、この瞬間ってドキドキしますよね(*´∇`*)←アホ


さて、気になる女性側なんですけど…

1人目…キャバ嬢風
2人目…キャバ嬢風
3人目…なぜか、キャバ嬢風(笑)

…(*'ω'*)......ん?

全員?…?

キョロ(・_・ 三・_・)キョロ


…あれ?俺担当の子どこいった?


…君?


…。゚+.(・∀・)゚+.゚いたぁぁぁ~!!!


…なんかどの方も可愛かったっす(笑)


中でも僕的には、一番タイプな感じの方が29歳の方でした(笑)

多く見積もっても、23、4にしか見えません(笑)

飲み会参加して良かった。゚+.(・∀・)゚+.゚(←本当に失礼なヤツ笑)

ってことで飲み会は非常に順調な滑り出しを見せたのでした…(*´∇`*)ムフフ♪


つづく


******************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://halunote3.blog22.fc2.com/tb.php/34-3a7fa3b0
