FC2ブログ
******************************

師走の肌を刺す空気の冷たさを、この際一旦忘れていただきまして…時間を、入道雲が空を覆う、セミの鳴き声と黄色い日差しが日常を織り成す、7月初旬に戻してくださると助かります。


7月といえば、夏本番の開演5分前って感じで、装いと共に、心も開放的になってくる季節。

海に行けば、水着ギャルが誇るように肌を露にしてますし、町をあるけば、ミニスカギャルが、チラリズム全開で闊歩してる…(←ギャルしか目にはいってないのかっ!笑)

まぁ、そんな季節です。そんな高揚感いっぱいの季節とは裏腹に、僕はというと、相変わらずのモヤシっ子状態(泣)


そんな、泣きっ面エイト(造語)な僕にですね、1通のメッセーが届きました。

タイトル:日記読みました☆
本文:はじめましてるんるんハルナっていいます。はるきさんの日記みて、メチャメチャ興奮しちゃいました目がハート。。。私ももあんなエッチしてみたいなぁ~うれしい顔…なんてあせあせ(飛び散る汗)(笑)

とまぁ、こういうメッセだったんですが、こういうメッセいただくのって、すごく嬉しいんですよね(笑)

実際会って、エッチするかどうかは全然別にして、僕が実際に感じだドキドキとか興奮とか安らぎを、日記を通じて共感してもらえてるのが、本懐を遂げられた感じがしてですね。゚+.(・∀・)゚+.゚


なので、お返事はなるべく丁寧にさせていただいてます。まぁ、返事が遅れることもありますが(笑)ハルナにもきちんとお返事をしました。

そこから、メッセのやり取りを通じて、分かったこと。

地方出身の大学1年生。単身赴任のお父さんと千葉に住んでて、学校は都内に。毎日、勉強に家事にバイトに忙しくしてて、彼氏は今はいないとのこと。門限は00:00(笑)

写真を見せていただいたんですが、お顔はロリ系でTHE妹って感じ(笑)自己申告で、体型はぽっちゃりさんだそうです。

そして、メッセを交換していくうちに、ハルナの中で益々会ってみたいって思ってくれたみたいでしたので、そういうことなら(・∀・)イイ♪ってことで、ハルナのテストが終わるのを待って(笑)…8月の頭にデートをすることになりました。


僕の仕事が早く終わる日と、ハルナのバイトの無い日がちょうど合致したので、平日の20:00くらいかに駅で待ち合わせを。

ハルナには駅のロータリーで待っててもらって、僕は車でお迎えに。

んで、ちょっと遅れてしまって、20:10くらいにに駅到着すると…ハルナが待っててくれました(*´∇`*)

ちっちゃくて、若干ポチャッとしてて、幼児体型…かと思いきや、胸の膨らみはただ事じゃない(笑)目がくりっとしてて、そのちょっと上で前髪が揃ってる感じ。洋服はレースがヒラヒラしてそうで、とってもガーリー。


俺が、可愛らしい感じの子だなぁって思ってる間に、ハルナが僕のことをどう感じたかは分かりませんが、挨拶もそこそこに、ハルナを助手席にご案内して、車を発進させるのでした。


つづく

******************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://halunote3.blog22.fc2.com/tb.php/40-189e3597
