FC2ブログ
******************************

『大型で非常に強い勢力を持った台風○○号は、今日未明に関東地方を…』カーラジオから、そんなニュースが何度も何度も流れてくる、嵐の夜。


台風が接近してるってことで、仕事を早めに切り上げて、帰路に着く途中に寄ったコンビニでmixiにログインすると、トップページに赤字で新着メッセのお知らせが届いていることに気がついた、20時過ぎの出来事です。


送信者:ナナ
タイトル:突然すいません
本文:今から会えますか?エッチしてほしいです。都合よかったら連絡ください。




…えっと以上です(笑)

∑( ̄□ ̄)ナニゴト!? っていう(笑)

まぁそんな衝撃的なメッセが届きまして。

事件に巻き込まれちゃう?俺?(´・ω・`)ドキドキ 

みたいな動揺気味の心を落ち着かせて、そのメッセの送り主さんのところにアクセスしてみたところ…

普通の女の子なんですねー。どうみても。

当然、事件の香りは全然しません(笑)職業は看護師さんだとか。年齢は21歳だとか。彼氏がいるだとか。お洒落が好きだとか。コスメ大好きだとか。

一見する印象は本当に普通の女の子。どんな外見をされているのかは分かりません。なんで僕にメッセくれたのかも分かりません。

ただ…僕が今いるところと、その子(ナナ)が住んでるところが近い事は確かです(笑)

さて、どうしたものか…?

嵐だしなぁ~。
明日も仕事だしなぁ~。
…でも、帰ってご飯食べて寝るだけだしなぁ~。
うーん…なんかちょっと怖いけど、返事だけはしておくか(´・ω・`)つ


っていう全く論理性の書ける思考プロセスを経て僕は返事を書いてみることに(笑)


送信者:ハルキ
タイトル:今夜は
本文:あいにくの嵐なので、一応暇しております(笑)本当に会ってみますか?(笑)


とまぁメールを返すと、すぐ返事が返って来ます。


送信者:なな
タイトル:Re今夜は
本文:お返事ありがとうございます!会いたいです(≧▽≦)ノ私は、今○○にいるんですが、家が○○なんで、どっちかでお願いしたいんですが、ハルキさんはどちらが都合いいですか?


送信者:ハルキ
タイトル:Re今夜は
本文:どっちでも大丈夫だけど、○○だったら、あと30分くらいで行けますよ?もし時間とか大丈夫そうだったら、連絡ください。あと…080-××××-○○○○もし、都合悪くなったら電話くれたら嬉しいです。運転中メッセできないからさー(笑)


とメッセをしたところで、すぐにナナから着信が。

ナ「あ…どうも…(笑)いきなりなのに、わがまま言ってごめんなさい。。。」

僕「ねー。ビックリしちゃったよ(笑)でも、近かったから…つい(笑)」

ナ「あはは(笑)あ、○○で大丈夫です。30分くらいでしたっけ?」

僕「うん。いい子で待ってられる?笑」

ナ「はい(*´∇`*)ナンパについてかないで、いい子にしてます(笑)」

僕「いや~今日は誰も街にいないでしょ~?」

ナ「…」

僕「いないんだ…やっぱり(笑)」

ナ「はい…( ノД`)いたらハルキさんにわがまま言いませんよ~(笑)」

僕「…おぃおぃ(笑)どんだけだよ?(笑)」

ナ「冗談です(笑)早くきてくださいね…へへっ」


とまぁ、こんな感じのどこかつかみ所がない感じの子です。さて、車を走らせること、30分弱。時刻は、まもなく9時を回ります。待ち合わせ場所に着き、車を路駐して、待っていると、

コンコンコン…

と車の窓を叩く音が。顔を上げて、外を見ると、降りしきる雨の中、一人傘を指し、僕を覗き込んでいる佇んでるナナがいたのでした。


つづく

******************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://halunote3.blog22.fc2.com/tb.php/46-9c9fd97f
