FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
******************************

お盆休みに男友達二人で海に行った時のこと。
1泊2日で予定して、1日目、海に着いたのが夕方になってしまった。

何もしないでホテルにいって飯くって寝るには、夏の夜の香りが香ばしすぎたのもあって、ちょっとだけナンパをすることにした(笑)

とはいえ、もう夕方の18時。日帰りを予定している人はもう帰り始める時間だ。かといって泊まりを予定している人は、既に遊ぶ相手を決めてしまっている時間とも言える。

当てもなく、友達と2人で夜の浜辺を歩いていると、ちょうど女の子の2人組みが交差点で信号待ちしていた。

神速で、動き出した俺と友達。こんな時だけ息はぴったりだ(笑)

僕ら「お疲れ~!」
 
女ら「…」
 
僕ら「何してるの~」

女ら「…」

僕ら「俺らは信号待ちしてるんだけどさー、よかったら一緒にしない?」

女ら「…プッ!もうしてるし!!」

僕ら「…♪」

ちょっとだけ場の空気が変わったので、続けざまに話しかける。信号が変わっても動き出そうとしないので、ちょっとだけ場所を移して話をすることにする。


事情をきくと、今からご飯を食べようかと思っている女の子2人組みだった。今日は泊まりらしい。休みを利用して、東京から遊びに来てる子達で二人とも垢抜けた感じが印象的。

お姉系のナミとカジュアル系のチヒロだった。二人とも28歳で、都内の超一等地にご実家を持たれるお嬢様なお二人だ(笑)

そして、じゃあ、一緒にご飯を食べようって話になって、近くの居酒屋のようなところで飲みながら、4人わいわい。

だいぶ和んだところで、友人がちょっとだけ下ネタの方にもっていこうとしてか、こんな話題を。

友人「ってか、二人はエスかエムかでいったらどっち?」
 
チヒロ「えー、どっちだろー。私はSかな~」

ナミ「チヒロはMでしょ!いつもダメンズと付き合ってるじゃん笑」

僕「お?そうなの?じゃあナミちゃんはどっちは?」

ナミ「私はどっちかといったらSかもしんなない笑」

僕「こういうところでSっていう子に限ってベッドだとMなんだよね~」

ナミ「別にベッドとかいかないから関係ないじゃん!笑」

友人「ま、そうだな。ナミが正しい笑」


とまぁこんな感じな子達なわけ。あ、いい忘れたけど、二人ともカワイイですね。ナミはアナウンサーのウッチーみたいな感じ。チヒロは新山千春っぽい感じ。

んでご飯食べておなかいっぱいになったので、この後どうしようか?って話になり、もうちょっと遊ぼうよ~ってことで海で花火をすることに。

花火したりゲームしたり罰ゲームしたりして笑って、はしゃいで、大声だして、ひと段落着いたのが深夜の2:00。

この時点で2手に分かれるのもアリかなーって思ったんだが、っていうか、俺とナミはこのまま消えれそうな感じだったが、チヒロが完全に寝そうになってて(笑)一応、

僕ら「このあとどうする?俺らのホテルで飲む?」

って誘ったけど、酔いも覚めて、冷静さを取り戻したナミと半分寝てるチヒロは

女子達「今度東京で飲もうよ!」って

いってきて、俺らもそれならそれでって話になってそれぞれ電話番号を交換してお別れをした。


この後、2人でナンパをしたけど、流石にだれも捕まらなかったのは内緒だ(笑)

こうして、真夏の夜は更けていく・・・。


つづく

******************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://halunote3.blog22.fc2.com/tb.php/9-5a17439b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。